原始 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






原始
Tue.06.05.2008 Posted in 樹木

原始
クリックすると少し大きく表示できます。


ココへ来る度に撮る樹が数本ある。


一年以上前の冬・2月、初めてこの樹木を撮った。

一番大きいという訳でもなく、この樹が好きなだけなんだが、

撮る度に違う顔を見せてくれる。

当然と言えば、当然のことなんだが・・・。

私は、この春日原始林の樹木達が好きだ。

時間を忘れてしまう場所。

あなたにとって、時間を忘れる場所はどんな場所ですか?^-^






*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   PhotoMatix 3.01
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良市/春日原始林


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 巨樹 « 写真

Tag: α700

« 深緑落水光 | Home | 植林 »

comments

原始のパワーを感じます!!

ワタシにとって時間を忘れる時・・・・正直、パソコンで画像をいじっていると・・・・かな(w


ぽち!

表面を覆う苔…それすらもパワーがありますね^^

私にとって、時間を忘れる場所は、やはり「大山」ですね。
あそこで木々に囲まれると、心が落ち着きます。

俺にとっても特別な木はあります。
機会をみてUPできる画像を撮りたいなぁ
ポツッ♪

同じく、パソコンで画像をいじっている時かも?(^^ゞ

私も、パソコンで画像をいじっている時かも・・・(笑)
ぽち♪

苔生す樹木が力強いですね!
私は、天気の良い日に隅田川の畔でボーとしている時^^;

こんばんは(^^)
樹木のちからを感じるお写心です(*^^*)
時間を忘れてしまう場所は花壇のある公園(爆)

こんばんは♪
同じ場所で同じ物を撮ると言う楽しさ、難しさっていいですよね。

私は自然があればどこでも忘れられるんだけど……
忘れ過ぎかも!

私も幾度に撮ってしまう木があります^^あまりにも太いのでいつも四苦八苦したあげく あまり気に入らないことが多かったり・・^^;
海の中かなぁ あの浮遊間と蒼の世界は時間を忘れてしまうほど好きですね まぁ本気で忘れると命の危険も伴ってしまうのですが...

木肌の質感が、、、。

女性のお肌同様、、、やはり年を重ねると、水分も油分も減ってしまいます。
が、こちらの樹は、年齢の割には、そのどちらも充分足りているように感じました。
元気のパワー、、、そのあたりからも関係あるのかも知れませんね。
樹の精霊から、元気をもらって、助言まで受け継いでいる姿のなつれあさんの
姿が、目に浮かびました。
私の時間を忘れてしまう場所、、、寝床でしょうか?ははは。
いや、、、海ですね。やはり、潮の香りを感じ乍ら海を観ている時、、、
そんな気持ちになります。♡

キタァ!定番!!

それにしても・・・かよちんさんのコメントはいつも最高っす。

風邪でダウンしていたので、元気を頂けた気分です♪

時間を忘れてしまった場所は...実家(宮城の山奥)の近所にある
スキー場です!夜中にこっそり侵入し(笑)、ゲレンデに大の字
に寝て見上げた星空があまりに凄くて、自然とシンクロした感じ
になれるんですよ^^一緒に行った友達は圧倒され過ぎて気持ち
悪くなってましたけど(笑)!

ダイナミックな構図ですね!
いただきぃ~へへ。

2回目のコメですみません
イタリア村が今朝、倒産しちゃった
せっかく、良いスポットだったのに
ピザも美味しい店あったのに
残念

★コメントありがとうございます

★snatchshotさん
 こんばんは^-^
 コメントありがとうございます。
 写真現像&レタッチ時間が時間を忘れるときですか♪
 なるほど。

★narugamiさん
 こんばんは^-^
 コメントありがとうございます。
 やはり大山ですか^-^ よくわかります。
 私もきっと時間を忘れると思いますw

★rikijiさん
 こんばんは^-^
 是非、樹をアップしてください♪
 お待ちしております。

★カプチさん
 こんばんは^-^
 ちょっと意外? アフタープロセスの方かぁ。
 私は撮影自体の方が好きなんです(笑)

★tairikuさん
 こんばんは^-^
 アフタープロセスの人が結構いるもんなんですね^-^

★mr-polo-no1さん
 こんばんは^-^
 コメントありがとうございます。
 良いですね~隅田川の畔^-^

★萌さん
 こんばんは^-^
 コメントありがとうございます。
 さすがは萌さん、花壇のある公園♪ 撮りまくりですね?w

★ねねさん
 こんばんは^-^
 被写体を知ることの重要性は、良くおわかりですよね♪
 ねねさんの薔薇はいつも見入ってしまいます。
 しかし、忘れすぎはイカンですな(笑)

★Bashさん
 こんばんは^-^
 あ、同じような木があります(笑)
 何度も撮ってるんですが、なかなかモノにならん(爆)
 先日やっと何とかなりそうな撮り方が出来ました♪
 しかし、海の中ですか(◎_◎);
 さすがはBashさん・・・って感じw

★かよちん
 こんばんは^-^
 いつも丁寧なコメントありがとうございます。
 しかし、面白いコメントやなぁ♪ 笑いながら読んでしまった。
 時間を忘れる場所は、海かぁ・・・良いですねw

★ボボブラジルさん
 こんばんは^-^
 へい、定番です(笑)
 そうだねぇ、かよちんさんのコメントはいつも最高w

★てんさん
 こんばんは^-^
 なんとGWは風邪ですか(汗)それは可哀想に・・・。
 深夜のゲレンデとな!!!すごいなw
 私も入りたい(笑)

★mid_45さん
 こんばんは^-^
 どうぞ~、お使いください(笑)
 
★rikijiさん
 こんばんは^-^
 ようこそ2回目のコメント♪
 私も驚きました・・・残念ですね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

